cyhukta‘s room

日々興味を持ったことを載せていきます・・・

最近のこと

あと1ヶ月半程で父親になります。

 

嫁のお腹の子どもは元気いっぱいで、しょっちゅうお腹を蹴ったり、動いたりしています。

 

最近の週末は生まれた時に必要な物を揃えたりしていて、やっと「子どもが産まれる」という実感が湧いてきました。笑

赤ちゃんは何かと必要な物が多いんですね。

 

その買い物をしてて、昔(自分が産まれた頃)と比べ、ベビーグッズが進化しているしていることに驚きました。

・ベビーベッドは折り畳み式

チャイルドシートは回転式

・抱っこ紐はリュックのようにしっかりした素材のものが人気

ベビーグッズも時代と共に進化していると感心してしまいました。笑

 

今後は子供の成長の記録なども載せていけたらなと思います。

 

それでは、また。